chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ベネッセホールディングスより選んだ株主優待到着!

またまたチャッピーです😆🌼年末年始晴れそうでハッピー☀ 初日の出?僕にとっては毎朝きみが眩しいよ✨ ・・なーんて、ダーは一ミリも言ってくれませんベネッセホールディングスより選んだカタログギフトが届きましたが、ここからまた選ぶっていう(笑)いってきて…

大庄より選んだ株主優待到着!

チャッピーです! 年末にネコが魚を運んで来ましたっ!大庄より、魚介類のセットです❤想像以上に立派でした~✨ 新年に頂きます😆🌼にほんブログ村

JFLAホールディングスより株主優待(案内)到着!

こんにちは~、チャッピーです。 昨日やっと仕事納めてやりましたっていっ! めでたくお休み突入です。湖池屋の逆日歩凄かったですねいや、爆笑したんですけど、リアル当事者の方は開き直って完食しましょうJFLAホールディングスより案内が届きました✨ 内容…

ディアライフと長谷川香料より株主優待到着!

こんばんはー、チャッピーです✨クリスマスぱーちー、もうやっちゃいました~!! 天気はイマイチ、なので家にこもって飲みまくってました 曇天、サンタも空から落っこちて来ちゃいますね~さて、今日はクオカードが到着していました。 ディアライフと長谷川…

巴工業より株主優待到着!

メリクリ何日前かご機嫌よう、チャッピーです! 今日はチャッピーハウス付近は朝から雨です~✨ 天気はイマイチだけど、なんだか、胸が、あったかいな❤そんなチャッピーを更に温めるワインを巴工業より頂きました~🍷週末で頂きまーす😆🎄にほんブログ村

パラカより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです。 日経平均凄いことになってますね💦こんなときは・・ やっぱ気絶でしょー!!(笑) いや、損切りなのか?そうなのか? 誰か教えてー!!さて、パラカよりクオカードを頂きました❤ 二千円分です。 クリスマスの時期に頂けるのはい…

オープンハウスより株主優待到着!

ご無沙汰してます、チャッピーです。 そろそろサンタさんの足音がしてきましたね~🎄 チャッピーはダーから、サンタさんは来ない宣告をされてますよ(笑)さて、オープンハウスよりクオカードが到着しました❤ まだ三年未満なので三千円分です。前みたいに株価上…

正栄食品工業より株主優待到着!

こんにちは、チャッピーです。 最近は飲み会も多く、街が賑わってますね~😆🌼 チャッピーも昨晩もブイブイ飲みましたよ!!そんな季節にぴったりの、ナッツやチョコレートの優待が到着しました❤ 年2回箱いっぱいに届きま~す! ありがとう正栄食品工業✨にほんブ…

近鉄エクスプレスより株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。 寒っぶい!! 気温も株価も。関東も雪が降るかも?らしいですね~⛄いよいよ冬到来ですね~✨そんな中クオカード到着❤暖まるわ~😆 長期保有なので二千円分です!大切に使いまーす!にほんブログ村

マルコホールディングスより株主優待(案内)到着!

こんばんは、チャッピーです!大変ですっ、マルコの株価が消えそうですっ!!って結構前からか(笑) これが最後の優待になるかも・・と思いながら選ぼうと思いまーす😆🌼 それにしても・・大丈夫かっマルコ!!(と、チャッピーのお小遣い)にほんブログ村

サンリオより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです。 なんだかこの季節、スーパーなんて行ったらツリーの飾りにみかん売ってたり、クリスマスとお正月が一度に感じられますね~サンリオよりピューロランド、ハーモニーランドの優待券が届きました✨ サンリオキャラクターはなんだ…

ファルコホールディングスより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです。 週末はお天気に恵まれそうですね。寒くなりました✨ チャッピーはダーが大きなお魚釣ってきたので、お刺身から雑炊までフルコースして温まりましたよ🐳ファルコホールディングスよりクオカードを頂きました! 頑張ったダーにあ…

日本管財より株主優待(案内)到着!

こんばんは~、今日は無印良品の福袋の抽選申込み初日でした! チャッピーもポチッとな✨ 負けられない戦いがあるっ!!日本管財より株主優待の案内が届きました🌼 こちらも安定の内容ですね。毎回違うのチョイスしているので、今回も考えまーす!にほんブログ村

養命酒より株主優待(案内)到着!

こんばんは~、チャッピーです。 今朝は電車が止まった線があり、久々迂回して出勤したチャッピーです。いつもの会社までの道が新鮮でしたね~✨さて、養命酒より株主優待の案内が届きました❤ チャッピーはお酒強いですが、食品の方にしようと思います 養命酒…

ベネッセホールディングスより株主優待(案内)到着!

こんばんは、歌番組が増えると年末を感じるチャッピーです。グループのみんなが同じ顔に見える現象は年取った感満載なので、顔をガン見しています! 違いが分かる女、チャッピー✨さて、ベネッセホールディングスより株主優待が到着しました、が、 無いっ!!…

サイゼリヤより株主優待おまけ!

こんばんは、今日は暖かくて寒い季節特有の胸キュンから解放されたチャッピーです。 そんなチャッピーに、サイゼリヤから胸キュンする一冊が届きました~😆🌼 もうっ、不意打ちするんだからっ!あの、超難関と言われるサイゼリヤのまちがいさがし✨ キャー❤ 探し…

石原ケミカル・朝日放送・ビーアールホールディングスより株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。 電車で爆睡して最寄り駅で目が覚めたら豪雨!いや~、久々キョトンとしちゃいましたね✨ ダッシュしてバンビみたいに跳ねて帰りました!さて、今日はクオカードが3枚届きました石原ケミカル、朝日放送グループHD、ビーアールホ…

TOKAIホールディングスより株主優待(案内)到着!

こんばんはー、チャッピーです。 寒いような暖かいような・・そんな気候な今日この頃ですね!最近の楽しみは配当金だけです(笑)しかし無配の銘柄は寂しい・・。さて、TOKAIホールディングスより安定の株主優待の案内が届きました いつでも水!いつまでも水!…

ゴルフドゥより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです。 今日から12月!故郷に帰る皆さんは切符無事に取れましたか~?? チャッピーはダーとダブルで予約、ダブルで取れてキャンセル料払うよ毎年このパターンだけど、取れなかったらいけないから安心料かなぁ もったいないお化けが…

大庄より株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。かんなん丸と、セットで持とう、大庄株✨なーんて持ってたら、かんなん丸撃沈。 大庄やいかに!?にほんブログ村

コジマより株主優待到着!

ども~、チャッピーです。 先日ビックカメラから優待到着しましたが、コジマからも到着🌼 500株ホルダーなので、3,000円分です。 ダーにあげて、お酒に変身すると思います✨使いやすくなって、良かった😆☀にほんブログ村

サイゼリヤから株主優待到着!

こんばんは~チャッピーです。 師走や師走、師走が来るで~✨ と思ったら株主優待が来ました。サイゼリヤはダーとチャッピーはよく利用しています。ワインがぶ飲みしている二人がいたら我々です(笑)100株ホルダーなので、優待券2,000円分🌼 マッハで使うと思い…

大宝運輸より株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。 秋の花粉にやられまくってます。帰り道20回はクシャミしました! そんな時は、お洗濯して花粉を洗い流そうっ✨大宝運輸よりナノックス頂きました~🌼 同封のお手紙には毎年お詫び文が書いてあるよーな。大変な業界だけど、頑張れ…

明光ネットワークジャパンより株主優待到着!

こんにちは、チャッピーです。 チャッピーはクオカードが届いたら、ダーと半分こして割と直ぐに使っちゃいます✨ 今ちょうど使い切っていたので嬉しい優待到着です!100株ホルダー、長期保有まではしばらくありますが、持ち続ける予定😆🌼 にほんブログ村

かんなん丸より選んだ株主優待到着!

今日はお天気良いですね~☀ 三連休やっほ~!こーんな日に家にいるチャッピーです(笑) かんなん丸、優待が年一回になっちゃいましたねー。復活するかな・・しばらく様子見しようと思います。明太子パスタ作ろうかなー🌼いただきます❤にほんブログ村

KEY COFFEEより株主優待到着!

こんにちは、チャッピーです。 チャッピーはコーヒー消費量がかなり多いのですが、そんなチャッピーにピッタンコな株主優待到着です。機会をみて買増ししたいな~。 キーコーヒー様ありがとう❤にほんブログ村

ヒロセ通商より株主優待到着!

こんばんはー! やって参りました、ヒロセ通商の株主優待!! なんだか面白いので楽しみにしている優待の一つです(笑) 賛否両論あるようですが、チャッピーは笑いが好きなのでアリです☀ ちなみに100株ホルダー。お米半端ないって!! にほんブログ村

イデアインターナショナルより選んだ株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。 数日前イデアの株価にズッコケたチャッピーの元へもやって参りました!株主優待! じゃーん!!重複して届いた方々もいたようですが、チャッピーは荷物一個。ふ~ん、そっか。(ちょっとつまんなさそう)会社に温かいスープ持っ…

ビックカメラより株主優待到着!

こんにちは、チャッピーです。 最近はライザップショックとか色々ありましたねー。あーびっくりした! まだしばらくは気絶すると思います(笑)さて、ビックカメラより株主優待が到着しました! 100株ホルダーですが、長期なので二千円分です。チャッピーのダ…

吉野家より株主優待到着!

こんばんは、チャッピーです。 今日は吉野家より御食事優待券が到達しました!チャッピーは滅多に行かない吉野家、でも近くに牛丼屋さんと蕎麦屋さんがあるので、蕎麦屋さんの方に行こうと思います✨ 週末のメインディッシュやで!!にほんブログ村