chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラより株主優待(案内)到着!

またまたチャッピーです✨これからぐんぐん気温上がるかな~、喉渇くかな~、ドリンク飲みたいな~😆☀ そんな時にピッタリ!コカ・コーラの優待はドリンクが貰えるのです✨ 通常配送か夏場の配送か選べるのも素敵✨ダーと相談して選びまーす!にほんブログ村

アトラより株主優待到着!

こんにちは~、チャッピーです。桜は咲けども、寒っ!! これじゃ花見はガマン大会な感じですね~ビールなんて飲んだ日にゃ、トイレの往復ですね~✨そんな寒い中、温かくなるマッサージクリームをアトラより頂きましたー! 事業内容からなるほどな優待ですね…

マルコから選んだ株主優待到着!(パート2)

おはようございます、チャッピーです☀ ご無沙汰しております~、皆さん3月の権利取り燃えましたかね?チャッピーは静観✨配当金が入ったらまた物色しようと思いますさて、お水が届いてからかなり経った昨日、マルコから残りの優待が到着しました~。ほっ✨化…

すかいらーくより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです🌼 週末は結婚式に出席しましたー❤幸せってあれの事をいうんですね😆🌼 今も余韻が続くチャッピーです。さて、週末すかいらーくより優待が届いていました。 36,000円分✨か~な~り~助かります! チャッピーはよくダーと魚屋路へお寿…

Jトラストより株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです😆🌼異動のシーズンですねぇ✨ 昇格も株も、人気商売ですねぇ・・。(チャッピー、遠い目)さて、Jトラストよりお初の優待が届きました❤ 楽天ポイント2500円分です。 沈没しかかってる株価が上がりますよ~に!! にほんブログ村

(おまけ)あおぞら銀行より御礼到着!

こんばんは~、チャッピーです✨ 今日は世界同時株安?チャッピーの注文出してたのもいくつか刺さってました あー、びっくりした!さて、そんなチャッピーに嬉しいお届け物がっ あおぞら銀行より以前回答したアンケートの御礼の品、クオカードか当たりました…

JTより株主優待(案内)到着!

またまたチャッピーです✨ JTの株価が上がるのいつですか? ↑ (痛手を受けたままのチャッピー)さて、安定の優待案内到着です。今回から年一回に変わるのかと思ってたら、今年の12月だったんですねてへっダーのリクエストでカップ麺とご飯のセットに決まりまし…

ユニバーサル園芸社より株主優待到着!

こんばんは~、チャッピーです🌼 今日は朝からよく雨が降りましたー!! 昨日の東京マラソンもとっても寒そうでしたね💦走った皆さん、筋肉痛大丈夫ですか?さて、ユニバーサル園芸社よりクオカード1,000円分頂きました。 敢えて言おう。 大切なのは株価だ。 頑…

きちりより株主優待到着!

こんばんはー、チャッピーです🌼 最近よく眠るのでぐーすかぴー子に改名したとダーに言ったら、それ以降ぐーすかぴー子と呼ばれています✨さて、きちりより優待券が到着しました❤ チャッピーは100株ホルダーなので3,000円の優待です。 使える日が決まっているの…

ライオンより株主優待到着!

こんばんはー、チャッピーです チャッピーは株を買うときいつも指し値で買ってるのですが、今日も欲しい株はひゅ~んと上がってて・・成行、やってみようかな✨さて、ライオンより毎年楽しみにしている優待が届きました! CM打ってるハレタ☀もありますね~ 試…

日本フイルコンより株主優待到着!

おはようございます、チャッピーです🌼 いよいよ3月、年度末。チャッピーは本業が忙しいですが、隙を見て株たちの成長を愛でようと思います✨・・成長してね💦 さて、日本フイルコンより優待が届きました! チャッピーは初取得なのでクオカードです。可愛い・・😆🌼 …