chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青島っ!

おはようございます、チャッピーです。 最近は株主優待到着も一旦落ち着いて、昨日は神楽坂に優雅にホテルランチをしに行きました✨ お皿オンお皿オン料理、美味しかったわ~❤しかし台風去って暑かったですね!!(そのあと台風が進んで行った西の人スイマセン…

ヨロズの株主優待到着!

今日はヨロズより選んでいた株主優待が届きましました♪ 便利なクオカード♡ チャッピーは100株保有なので1000円分です。コンビニに行くときは大活躍です。 ありがとうございました! にほんブログ村

チャッピーの秘密 ~ありのままで~

こにゃにゃちわ。 こう暑いといつゲリラ豪雨に襲われるか心配なチャッピーです。 覚悟を決めて、よし来いっ!! 今日はチャッピーが持っている株の中では、ブロードリーフ上がりましたね~! 明日も成長するかな? 教えて~アルム~の~もみの木よ~♪いや、…

ベネッセの株主優待到着!

今日はベネッセから選んでいた株主優待が到着しました~! タマヒヨタオルセット可愛すぎ♡ にほんブログ村

ファンケルの株主優待でファンデ買う♪

まだまだ暑い日が続いておりますっ! 日焼けしないようにファンデをせっせと塗っていたら、無くなりましたっ!(笑) なので今日は会社帰りに銀座のファンケルショップに買いに行ってきたよ♪ ファンケルの優待では3000円分のお買い物券に交換したチャッピー、5…

NECキャピタルソリューションの株主優待到着!

今日はNECキャピタルソリューションから選んでいた株主優待が届きました! チャッピーっ家では何にするか悩んだときは、ラーメンにするのが今のハヤリ♪ 戴きます♡

今日のランチ ~すかいらーく優待券ありがとう~

暑い日々が続いております。 『大地が熱に満ちておる・・』 『ばばさま、肌がいたい』 『しっかり日焼け止め塗っておいで。こうなったらもう誰も止められないんじゃ・・』 ナウシカネタでした。 さて、今日はすかいらーく優待券でランチを食べました!デザー…

効果の程は分からないけどやめられない・とまらない一品

いや~、暑すぎてかっぱえびせんみたいなタイトルになっちゃいましたね! チャッピーはランチに行ったお店が冷房の効きが悪く食欲の危機だったね! うまいっ! し~ん・・ さて、今日はタイトルの通り、なんか、使い続けちゃうんだよね・・・っていう一品を…

今日のお届け物 米肌CCクリーム

はいはいまたまた暑いですね。 ボンネットで焼そば屋開店出来るんじゃなかろーか。 表面温度といえば、この時期のお化粧ほどテンションが上がらないものはない。 下地塗って~、リキッドファンデ塗って~、お粉はたいて~、 暑い。行程が暑い。 なので、米肌…

マルコの株主優待

さて、本日17日はライザップグループのマルコ㈱の株主優待申込み開始日です。チャッピーはすぐ申込むのが好き!せっかち!早速サイトから申し込んだよ!! 株価は低迷・・低迷し過ぎて権利確定後買増ししたチャッピーですが、今回は買増し前のポイント数なの…

ブログスタート!

暑い。 ほんとうに毎日暑い。 これは、外で遊ぶには、失う物が多すぎる・・(主に体力)ということで、今日からブログスタートです!家でも出来る!外でも出来る!ダー♡の事を考えてないときにも出来る! 日々の事や株の事など、書いていきたいと思います♪さて…