chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドゥより株主優待到着!

ハッ!! 気絶法から目が覚めたチャッピーです!!ご~ぶさたしておりましたーっ!!今日はキャンドゥより株主ご優待券が届きました🌼 2千円プラス税ってところがステキ✨チャッピーは専ら生活に根ざした物に利用しています。ゴミ袋とか~、ビニール袋とか~、…

ご無沙汰チャッピー

こんにちは、ちょっと更新が途絶えていたチャッピーです。何をしていたか?いや~ 気絶法です(笑)最近は株価もパッとせず、お届け物もなく、こんな時は気絶かなと。 今は息を吹き返しましたが、また気絶すると思います(笑)ではー! バタッにほんブログ村

ジャパンフーズから株主優待到着!

お盆ですね~、これから豪雨に見舞われる予定のチャッピーです。今日はジャパンフーズから選んでいた株主優待が到着しました♪ 房総半島のビワと梨のサイダーです!スッキリゴクゴク飲めて、美味しかったです!! 今日の株価の暴落は爽やかに記憶から洗い流す…

NACより株主優待到着!

こんにちはーチャッピーです。 いよいよお盆に突入ですね!夏休みがある人も無い人も、共にきゅうりとナスに割り箸を突き刺しましょう!!さて、NACより女性に嬉しい株主優待が到着しました♪ 化粧水とクリームのセットです。 お肌ピカリンチョを目指しまーす…

TOKAIホールディングスより株主優待到着!

チャッピーです。 今日も暑い。 水を、摂らねば・・水を・・。パタッと、届きましたー!TOKAIホールディングスより選んでいた株主優待のお水です! 年2回届くので助かっています🌺夏を乗り切るよ~☀にほんブログ村

KDDIの株主優待到着!

今日は嵐になる予報ですね~。チャッピーの利用する電車は遅れて運行中。早く帰って息を潜めねば!!さて、今日はKDDIで選んでいた株主優待が到着しました✨ 立山名水豚、味噌漬けです。お盆に戴こうと思います♪にほんブログ村

JTの株主優待到着! ~案内編~

こんばんは、チャッピーです。 今日はJTより、株主優待の案内が到着しました~!!ひとのときを、想う。JTチャッピーの爆裂含み損についても何か想ってくれ。 ひとの金を、減らす。JTいや、応援はしてるんだってば 株の価値を、下げる。JT応援してるんだって…

私待つわ~♪

おはようございます、チャッピーです。 またまた台風近づいていますね~!!被害が無いといいんですが、今のところ関東めがけて真っ直ぐ進んでますね~!!よし来いっ!!いやいや・・ 最近はチャッピーが頼んでる優待の到着がチラホラ遅れているようです。 …

みちのく銀行の株主優待到着!

今日はみちのく銀行より選んでいた株主優待が届きました♪みちのく銀行はカタログから商品を選ぶタイプだけど、ほんと美味しそうなものが沢山あってめちゃ悩む~!悩んだ~!注文した~!届いた~!で、チャッピーの家では消費量の多いバルサミコ酢2本セット…