chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

今日のランチ ~すかいらーく優待券ありがとう~

暑い日々が続いております。

 

『大地が熱に満ちておる・・』

『ばばさま、肌がいたい』

『しっかり日焼け止め塗っておいで。こうなったらもう誰も止められないんじゃ・・』

 

ナウシカネタでした。

 

さて、今日はすかいらーく優待券でランチを食べました!デザートもいってみよ~♪

f:id:chappyswife:20180719132745j:plain

じゃーん!冷やし中華!!

f:id:chappyswife:20180719132834j:plain

じゃーん!イチゴミルクタピオカ入り~!

オームの眼みたいなアイスが乗ってますね~。

 

チャッピーは、すかいらーく株は高掴みしてまして(笑)

優待だけが楽しみなんじゃ・・ゴホッ ゴホッ

 

『チャッピー姉様可哀想』

『大丈夫、すぐに戻ってくるわ』

『ほんとう?』

『あらっ、私が嘘ついたことあった?』

『ない』

『ねっ?』

『うん!  きっとねー!!』

 

頼むぞー!!

 

以上ナウシカネタでした(笑)