chappyswifeのブログ

旦那さんと株が大好きです

チャッピーの秘密 ~ありのままで~

こにゃにゃちわ。
こう暑いといつゲリラ豪雨に襲われるか心配なチャッピーです。
覚悟を決めて、よし来いっ!!


今日はチャッピーが持っている株の中では、ブロードリーフ上がりましたね~!
明日も成長するかな?
教えて~アルム~の~もみの木よ~♪いや、じいさん、ペーターでもいいから教えて!!


でね、チャッピー、ここだけの話をするとね・・実はね・・いい?よく目ん玉見開いてよ・・



『株を売ったことが無い』


・・・。
言ったった。
ついに言ったった。

なぬっ?いやね、チャッピーはこれまでひたすら買い続けてきたのです。
でも、これでいいのかな?なんて思ったりなんかしちゃったりする時もあり。

そーんな気持ちを歌って頂きましょう!!
チャッピーさんで、『アナと雪の女王』よりレットイットゴー替え歌、『えっと売っとこー』!!


♪買い始めた株は あたい(値)を消して
 真っ青な株価に 一人のチャッピー
 株が心にささやくの
 このままじゃダメなんだと

 戸惑い傷付き 誰にも打ち明けずに
 悩んでた それももう
 やめよう

 売りのままの板見せるのよ
 売りのままで約定するの
 何も怖くない
 株よ噴け

 少しは利益出るわ♪


生でお聴かせ出来ず残念です(笑)
売ってみようかな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村